週刊少年チャンピオン(22・23号)感想

巻頭さんはバキ。なんか最近(略)。ではサックリ感想。


格闘技の記事:今度試合を見に行く「小島聡」のインタビュー。元リーマン、ということで共感もある小島ですが、一方の天山も彼が日本に凱旋したあたりに私も社会人になり、なんとなく共感。前回の試合は相当過酷な試合だったようですが、今回はどうなるか楽しみ。

舞-Hime:聖衣っぽく進化したりしつつ、いよいよラスボス登場? 

元祖!浦安鉄筋家族:そりゃ、臭そうだよな、小鉄んち。ちなみに私は蛍族です。

剣聖ツバメ:あの、「武蔵」な彼って高校生なんだよね。隣の机の人とかもいるんだよね? 自転車通学であることを望みます・・・。同じ車両に乗りたくない・・・。

マスターガンマスター:あら、なんだかけっこう安直に「絆」ができてる気が・・・。

アクメツ:ようやくこの眉毛親父がきた。こいつむかつくんだよな。

では、この辺で。