teenage of the year 3rd Anniversary party!公開打ち上げ

TOY 3周年記念パーティ公開打ち上げ(仮) @吉祥寺bar drop
2005/05/13(fri) 23:00open/start  \2,000-(1drink/free food)
[出演]teenage of the year/ver.α/俺夜、他

詳しくはコチラ
俺夜側告知 http://blog.livedoor.jp/olenight/archives/21671216.html
TOY側告知 http://blog.livedoor.jp/teenageoftheyear/archives/21479642.html


てなことで、土曜のmtgに参加せず、こっちに参加の予定。
5・14は東京ドーム(新日)にも行くし、仕事も全然(略)で体力的にも家庭的にも全部は無理なので、こっちに参加、なのです。あ、そういや必勝祈願で天山の入場曲とかかけてみようかなwメインになるとか言う動きもあるみたいだし。

こないだのTOY3周年でのプレイは「緩急をつける作戦」の「緩」担当だったので、攻撃的なのはかけられませんでしたが、今回は・・・(といいつつ、スーツで会社から乗り込んで、大酒飲んで、疲れて寝る、というシーンも想像に難くなかったり・汗)

ともあれ、楽しい場になることは間違いないと思いますので、ご都合のよい方は足をお運びくださいませ。

とりあえずCDだけはケースに適当に詰めてみた。