家族サービス

いつも休日は仕事やマンガの感想を書いたり夜遊びしてるので


たまには家族サービス。近所(チャリで30分くらい?)の植物園で薔薇なぞみてます。さすがプロの仕事、わが家で大発生しているアブラ虫も少なめ。でも嫁に言わせるとやはり大量に薬類を使っているのではないかということ。天気もイイ感じに晴曇りで観覧日和。
といいつつ、もう飽きたので、こうして携帯をいじってますw

帰りには夕立に会い、コンビニで1時間弱立ち読み(チャリで行ったので)。ファミ通のひろい読みや、桃太郎VS真島くんとか、ギャラリーフェイクの「コンビニ冊子」を読んだりして夕立をやり過ごしました。それにしても、無双系って今やいろいろ出てるのね。

そんで、最後はいつも行く蕎麦屋でおつまみをつまみつつ私ビール、嫁熱燗で、最後は大もりで仕上げ。いい気分で帰還です。