11/3 ハッスル・マニアへの期待値があがる

先日も書きましたが、ハッスル・マニアを見に行きます。プロレス/格闘技 カクトウログさんと。


彼も調べておこう+伝えておこうという勤勉で実直なブロガーですのでw 彼のサイトを見てると確実に期待値が上がっていきます。すげー楽しみ。
そして願わくば、そんな彼の記事などを見て格闘というかプロレスというか、そうのに一緒に見に行く人はいませんか?と言いたくなったり。

とりあえず、このハッスル・マニアについては、もうチケットを取っちゃったので、ご一緒できませんが…。
今後「プロレス見てみたーい!!」という私の知人の皆様(いや、知人じゃなくても試合を見た後にオフカイ?でもいいし)もいかがですかw?

うーん。明日の記事も期待しちゃおうっと。一緒に観戦する嫁にも勧めねば。