バカ姉弟@ヤンマガ

ホント久々でした。長らく待ちました。
で、自慢じゃないんだけど


私も顔の皮がよく伸びます。
学生時代にキャンパー仲間で屋根のあるところに泊まり行ったりして、寝てる間にいろんな人に引っ張られたらしく、翌朝、みんなが「顔の皮よく伸びるよね」とうなずいていました。(私は寝ていて気がつきませんでしたが)

で、今回。
スタンダードな「観察系」。
大筋は「恒例」ですが、比較的新キャラの近所の?お姉さんたち

今回のクライマックスは、オチよりも、鰹節をもらったお姉さんたちでしょうか。


長く休んでいたし、ぜひ次回以降は隔週で定期的にお願いしたいです。


蛇足。
女神の鬼のギッチョ、最近「でろでろ」の耳雄っぽいです。