[音楽系]でもやっぱオリジナルが

ビートルズのカバーがどうの言ってますが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051115-00000019-dal-ent


ビートルズストーンズあたりのカバーを趣味的に集めている人間としては、やっぱオリジナルのほうが圧倒的にヨイという曲も多数あります。
エアロスミスのカバーアルバムはやっぱ「オリジナルが一番」と思いますし、今回話題になったやつもCM見ながら(聞きながら)「やっぱオリジナルってすげーなー」と思ったものです。

決して回顧とかそんなんじゃないとは思いますが、好みはあるかも。

そんなリーマンな私がDJをする俺夜1118@渋谷>詳しくはこちら>俺夜blog、よかったら遊びに来てください。ライブもあります。スッチーwもまわします。(私は電車がある時間に帰っちゃうけど・汗)