砂ぼうず(12)(13)

コミック 砂ぼうず 12巻 (Beam comix)

コミック 砂ぼうず 12巻 (Beam comix)

砂ぼうず (13) (Beam comix)

砂ぼうず (13) (Beam comix)

ぼんやりしてると買い忘れる類の作品ですが


いつからか、何巻まで買ったか忘れ、家で確認するものの、常に覚えていられるはずもなく、結果として「えいや」で買って、ダブってなくてよかった、という結果論。さもありなん。

で、久々に思い出しましたが、こいつも皇国の守護者っぽい視点だよね。っていうか、あまり悩まず割り切ってる分たちが悪い。でも、それはそれで真理。
道徳とか、偽善とかそういうの取っ払って「生き延びる」ということについては真摯なわけで。

自分はソコまでできるかなと思うけど、俺は生き残れないんだろうねぇ、この世界では。

つーことで、極力平和な世界が続くことを願います。