月の光(1)(2)

Astral Project 月の光 1巻 (ビームコミックス)

Astral Project 月の光 1巻 (ビームコミックス)

Astral Project 月の光 2巻 (ビームコミックス)

Astral Project 月の光 2巻 (ビームコミックス)

なんだか最近エンターブレイン購入率が高いですな。ビーム買おうかなぁ。


で、買った理由は「原作者:狩舞麻礼」。せっかく名義を変えたのに、帯にはこう書かれちゃうので、ご本人は不本意かもしれませんが、こうしてアンテナ短めのおっちゃんマンガ好きが、再会できるのだなぁと感謝しております。(といいつつ、オールドボーイマンガ喫茶で読もう読もうと思いつつ、マンガ喫茶に行く余裕もなく未見。でもオチは映画の方で…)

で、この作品、「原作者特有のニオイ」はするものの、どうなるのか、自分がどう評価するのか、はまだわかんないです。でも、新たな「新鮮さ」を感じる話ではあります。だからスキとかキライとかもまだわかんないけど、確実に「惹きこまれている」作品です。
ああ、やっぱビーム買おうかなぁ…。(と、最近少年週刊誌に物足りなさを感じ、ウルジャンとかビームとかに手を出そうと思ったりしてます。あと小説。)