無敵看板娘@少年チャンピオン

え!? 次号最終回?


そもそもチャンピオンを読むきっかけになったのは、この作品の「すばらしさ」を後輩が教えてくれたから。そんで、読んでみたら確かに面白かったので(浦安鉄筋家族もバキもあるし)買い始めたのでした。そして今も買い続けてます。

そういや手品師も先生もいなくなったし、先週は「ニャ」との邂逅も語ったし、あれらは「最終回」「収束」にむけての前振りだったのか…(単に「休養期間」で戻ってくると思ってた)。 そして今回は「母」

シナリオとしては最悪だけど「元祖! 無敵看板娘」とか「ムテキカンバンムスメ」であってほしいw
ナルトヤみたいに「鬼丸飯店」が移動したら面白いなぁ…。でも違うよな…。