豚骨復讐劇

ひさびさに納得のいく豚骨ラーメンを食べました。


先日来、濃い豚骨ラーメンをを食べたくてウズウズイライラしてました。
あの懐かしの&好きなラーメン最上位にある一風堂のある駅(遠い)まで行こうかと思ってましたが、それもなんだな、と思い後輩に聞いたところ、帰り道の駅にいわゆる「家系」のラーメン屋さんがあることを知り、行ってきました!!!
正直「家系」ラーメンってよく知らなくて「ナルトヤ」の「ブッコミ」しか知らなかったのですが、おいしかったです。ご存知の方には「今更」かもしれませんが、いわゆる「王道」の豚骨ラーメンではなく、多分豚骨ベースのMIX系。味もしっかりしているし、博多ラーメンとは違ったおいしさがありました。博多ラーメンと比べる幹事で言うと、麺は太麺で食べ応えもあり、スープとの相性もよかったです。
今回は初回と言うことで「フツウ」でお願いしましたが、次は「濃い」でお願いしてみよう。

これで、イライラも解消。
このグロスを塗ったのかのような輝かんばかりの唇を皆様にお見せしたいのですがオヤジの唇を見ても面白くないと思うので、この辺で。