バカ姉弟@ヤンマガ感想

月曜から午前様で、最新感想のアップが難航してますが、こいつだけは上げねば!! ということで収束真っ只中な感じのバカ姉弟。このままカウントダウン然とした回が続くのか!?
ちなみに、嫁の推測では「足立区に引越し」とのこと。


私は高天原とか神の国な気がする。

それはさておき今回。ある意味この爺さんのパターンですが、オチは過去を振り返るような感じ。
さて次回は大工の爺さんか? ダンボールで勉強する男子か? 天体望遠鏡を持った男子か?
いやいや、そろそろ幼稚園の同級生か、超能力の先生かなぁ。

いんちき営業マンは、しずさんと一緒に最終回かなぁ。



うう、こんな楽しみ方は嫌だ… 終わってほしくない…。