ひさびさにギター爆音

知り合いのイベントに行ってきました。


DJイベントの爆音もいいですが、バンドの爆音もいいですな。
とはいえ、施設的な背景からか、さほど爆音でもなかったけど、曲がいいのでOK。

場所が都会で、箱のサイズもあまり大きくなく、飛んだりはねたりって感じでもなく、早い時間に終わる予定だったのでちびちび飲みながら見てましたが、やっぱいいね。ギター。
ベースの人も上手だったし、好きな感じでした。

でもうちの嫁、帰り道、散々悩んで、何かと思えば速攻で曹操と同盟組んでました(そんなことか…)。もう2国しかないのに…。身内のことを言うのもなんですが、若干遠回りプレイな気がして、見てられなくてブログなど書いてしまいます…。