初通勤ラッシュ(ライブ)

まあ想定内ですが、いろんな人のスーツの布地とかよく見えて、「リーマンはオシャレじゃない」的なイメージが誤りであることがわかります。


かといって、ずっとみたいもんでもないけど。

でもコレが毎日かあ
やだなあ
みんなエラいなあ
音楽も聴かず本も読まず何を考えてるのかなあ

あ。ちとすいた

こっからならマンガが読めそうだ

なるほど、車内の皆さん、おもむろに本や新聞を取り出して読んだりしてます。隣りの人は難しそうな統計の本を読んでます。偉いなあ。私もマンガじゃなくてそういう本を同じ時間読んでたら、もちっと違う人生だったのかなあ、とか思いますが、思うだけですな。

さあ乗り換え
ホームがすいていると思ってマンガを買いましたが電車はやはり混んでました。残念。
でも無理すりゃ読めるな。

お、ちょっとすいたからバカ姉弟だけ読みます。
では!

と思ってみたらなかったよ。残念。

てなことで再度携帯に。
やっぱり適当に人が減ってきますな。もう普通にマンガが読める感じです。
しかし、この空間でヤンマガ読んでたら、かなり浮くなあ。

てな感じで勤務先の駅につきましたよ。
疲れたなあ。

では