ラッシュふつかめ

ラッシュも二度目なら、少しは上手に♪
てな感じで同じ時間の別な車両に乗り込む。


なんだかちょっとすいている感じ。
これなら小説くらいは読めそうだ。

てなことで、つかささんが誉めてはなかった魔法使い(←魔術師でした)の弟子の本を読む。

魔術師エベネザムと不肖の弟子 (ハヤカワ文庫FT)

魔術師エベネザムと不肖の弟子 (ハヤカワ文庫FT)

確かに内容は微妙。ラッシュのなかで夢中で読み進めているうちに目的地につく!ってのが理想的な通勤読書ですが

「作者や他の読者」はこの作品の何をどう面白いと思っているのかが気になり、夢中になりましたかが、不毛なので、携帯をいじりはじめたのでした。
そして、帰りに再度挑戦するも、なんかイマイチなので、こうしてまた投稿なのですわ。
ラッシュっつうか、本の感想ですな。これは。
改めてアップしますが、よっぽど奇跡の大逆転がないと…という感じです。