サンボマスターを再度聞く

新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

あまりココで音楽のことを言うのは少ないのですが


最近都会に通勤しているので、ぶらり途中下車で下北で行きつけの中古CD屋に行こうかと思った訳で…(まぁ引っ越してから行く回数が減ったので、1回に買う数が増えてるわけですよ。でも毎回割引クーポンをもらうのですが、いっつも期限切れなので、今度こそ使おうと思った訳ですよ!!)

そして出ているのは知っていたけど「急がずともよいか」と思われたサンボマスターの旧付(新作のは無かった)を買い、早速SONYのアイポッドみたいなのに落としたんですよ!

そしたら、こないだのアルバムは「ロック」だったのに、前のアルバムは「パンク」になってましたよ、皆さん!

カテゴライズは様々ですな。