グイン最新刊。



ああ、このジャケ、あの姉弟か、と感想を書いているときに理解(地主さんちではないですよ)。


ブックカバーしてもらっちゃうので見てないんだよね、ジャケ。

それにしても変わったよね。

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1) (ハヤカワ文庫JA)

豹頭の仮面―グイン・サーガ(1) (ハヤカワ文庫JA)

つーか絵師が違うし…
(同時に、こうやって上げてみて余計な過去の事件も思い出し(以下略))

でも、なんか、いろいろ見てて確かに変わってるというか時間の経ち方が「作中」も「自分」もすげーなと思う。だって、レムスが王になったのって10台の巻では? とか深夜に考えている30台のオヤジもいかがなものか。


さて、ココ最近の「新要素が加わった展開」に比べ、今回の「ちょっと回顧+反省+仲直り」な「整理の回」な感じで、ちょっと「義務読み」な感じでした。
でもイシュトに続き、弟君は思いの外お早い回復でなにより。
今後はグイン一行の道中記らしいので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。
小イシュトは何してくれるのかなぁ…。
っていうか、マリウスが余計なことをしそうで心配です。