先輩が雑誌に出てた

VIBES (バイブス) 2006年 06月号 [雑誌]

VIBES (バイブス) 2006年 06月号 [雑誌]

たまーに買うハーレー雑誌。いつかはハーレー、と思いつつも自転車にすら乗らない日々が続いておりますが、やっぱたまにこの手の雑誌を買っちゃうのですが、なんとソコに知り合い
快速旅團 - "Support 8D's (8days touring)">が!

自分も学生時代は単車でキャンプして旅行をしていたので、一時なんかチョコチョコアドバイスめいたことをしていたのですが、結局疎遠になり、なんか年賀状だけのやり取りをしておりましたが、なんと不定期購読しているハーレー雑誌に「広告じゃなくて」出るとは!
なんか他人事ながらうれしかったり。
誌面では、変わらぬ笑顔と、変わらぬ「こだわり」が見て取れました。
元気でなにより。
今年は夕張メロン注文しようかな…。