かけた曲@CCN0616

前半は無難に迎合、懐かしさをかもし出しつつ、真ん中に本命、後半は好きなものを、という感じ。


〜俺夜メンバーKay-G (aka O-mae)さん(Oh My Blog!)からということで、ギターじゃない感じで困った時のFPMからw


TAKE ME TO THE DISCO/Fantastic Plastic Machine
Jukebox/Bent Fabric
Wonderful Night/FAT BOY SLIM
HOLIDAY/HEAVEN 17
VIDEO KILLED THE RADIO STAR/gml
RELAX/gml ※リクエストによるぶっ続け
I Should Be So Lucky(The Bicentennial Remix)/Kylie Minogue
BLACK UNKO/宮崎吐夢*1
endorphinemachine/prince(つーかあのマークのとき)
PURPLE RAIN/TEDDYBEARS
STAND BY ME/BIG HOUSE
99 Luftballons/BEAT CRUSADERS

〜俺夜メンバーyuza(GOSHITE-zura?)へ



シゴト終わりの金曜ですんで、踊るぜーって感じでもなく適当にゆるゆると一曲丸々だらだらかけつつつなげていく感じで、さりげなーく「踊りやすい曲〜懐かしい系〜本命:BLACK UNKO」につなげていく布陣だったのですが、肝心の「BLACK UNKO」で操作ミス。さらに新人さんが引き連れてきてくれたお客さんも引き上げて、フロアは俺夜身内系+うちの身内系のみで、サプライズも無く(またバカやってらー、程度の反応)、しくじった感じでしたが、まぁ、後半は盛り返すべくメジャーなパンク系に流して終了、となりました。

ご来場の皆様、多謝!!!