カクトウログさんの中継を代理で展開@武道館0716

プロレス/格闘技 カクトウログさんのブログのサーバーが不調と言うことで中継を依頼されもらったメールをそのまま上げました。現在はプロレス/格闘技 カクトウログさんにてキッチリアップされてます。

ココも一応残しておきます。


1:百田光雄vs SUWA

《ノア日本武道館から速報》

SUWAのテーマの前奏が「必殺仕事人」。
永源がセコンド。

SUWAのダーティーファイトにブーイング。
百田コールが起きる勧善懲悪の図式に。

7分、SUWAがパチンというパンチからのラリアートでフォール勝ち。

しかし、試合後は、レフリーのマイティ井上、永源が加勢。
SUWAいじめにドッ!

会場、すでに9割以上入って出来上がってる。



2:モハメドヨネ組vs 泉田組

《ノア日本武道館から速報》

モハメド・ヨネ&エル・オリエンタル&青木篤志
vs
泉田純至菊地毅&アビスモ・ネグロ


青木の若さに泉田の重さが立ちはだかる。

12分、ネグロの変形パイルドライバー。オリエンタルにグサリ。フォール勝ち。

メキシコ殺法には何度かドヨメキが。



3:本田多聞組vs 齋藤彰俊

《ノア日本武道館から速報》

本田多聞佐野巧真志賀賢太郎
vs
齋藤彰俊井上雅央川畑輝鎮


パンチパーマネタはスゴイなぁ。

彰俊と本田が得意技の応酬で沸かせる。
最後は15分、ノーザンライトボムから佐野が川畑をフォール。



4:小川&太田vs 田上&中嶋

《ノア日本武道館から速報》

小川良成太田一平vs田上明中嶋勝彦


太田と中嶋の意地の張り合いが熱い。
田上は太田の打撃に痛がりながらも、子供扱い。

「働かない」田上にえー!

最後は中嶋が10分、太田を高さのあるジャーマンで仕留めた。

立ち上がる太田を待って、握手の絵をちゃんとつくる中嶋。

なんて立派な高校生なんだ!



5:ムシキング・テリー復帰戦

《ノア日本武道館から速報》

ムシキング・テリー&エル・アンヘル石森太二
vs
ムシキング・ジョーカー&チャーリー・マンソン&シコシス
ムシキング・テリー復帰戦


石森がメキシカンの動きをスピードと技のレベルで上回ってみせる。

そのあとのテリーとジョーカーは攻防の華麗さで上回ってみせる。

テリー組の三人同時トペにヤンヤの歓声!

それにしても、全身「白」のアンヘルが「オバケみたい」「気持ち悪い」と大不
評!

最後はテリーがシコシスを15分、スープレックスでピン。

途中で盛り返したアンヘル、今度は大人気者に!

いやー、面白かった!



6:潮崎豪vs 鈴木みのる

《ノア日本武道館から速報》


体がちぎれそうになるほど相手を反らせるラクダ固め、逆エビ固め。

鈴木の技がえげつない潮崎に決まる。

花道では鈴木が高山ばりのヒザ蹴り!

そこを、潮崎が裏拳ムーヴの逆水平→トペで逆転。

かなり踏ん張るも、最後は15分過ぎ、鈴木の逆落とし→スリーパー。

潮崎、落ちた。



7:力皇&森嶋vs 丸藤&KENTA

《ノア日本武道館から速報》

力皇猛森嶋猛vs丸藤正道&KENTA



形容できないシーソーマッチ。

30分時間切れ引き分け!


ここからはメインに集中します。



8:秋山&三沢vs 高山&健介

《ノア日本武道館から速報》

秋山準三沢光晴vs高山善廣佐々木健介
高山善廣復帰戦(60分1本勝負)


高山と三沢が先発!

約25分、秋山のリストクラッチエクスプロイダーに高山が沈む!

投げっぱなしドラゴン、
エベレストジャーマンスープレックスホールド、
握りコブシ入り逆水平連打、

これら全て出した高山!

スゴスギ。

総立ちでタカヤマコールでした!


いったん電車に乗ります、、、