アイシールド21@ジャンプ

「この次」に何があるのか!? ルールの話じゃないよね?(ロスタイムがあったりするの?アメフト?でも、そんなんだったら阿含も喜ばないし、栗田もあんなに悲しまないよね?)

1回の連載に2回のどんでん返し。流石。


まぁ、でも褒めてる場合じゃなくて、ホントにどうなんの? ロスタイムがあったら、ホントがっかりだよ。

あと、奇面組みたいに留年でクリスマスボウルもナシね。

あ、でもヒルマが前の日時計をずらしてたとか?(いや、ソレもナシだな)

あと、奇面組みたいに夢オチもナシね。

あ、でも阿含オフサイドとか?3塁ベース踏んでなくて無効とか?(いや、ソレは確実にスポーツが違う)

まぁ、おっちゃんのスっとぼけはともかく、素で気になるなぁ。