BLACK LAGOON 1 (DVD)

ブラックラグーンにはまっている嫁が買ったんで見てみようってなことで閲覧。


まぁ、好みもありますが、レヴィの声がもちっと低音が効いていてもいいかなぁと思いましたが(声優さんには詳しくないので、誰がいいとかはわかりませんが)、まぁ見てたら慣れた。
出来としては普通にいいのでは? と言う感じ。嫁と話をしていましたが、このレベルがさくっと作れるのになんでヘルシングは(ry
でもまぁ原作で散々そういった場合に慣らされているんで(ry


まぁ、ソレはさておき、マンガで5巻まで読んで「腹をくくったロック」を見ているので、なんともロックが女々しい(これは差別用語か?w)。今後はレンタルにするか、買うかは要家族会議、ですな。これ、5000円とかするもんな。オタ市場って本当にすごいと思うわ。
まーけてぃんぐとかしている人は理解しているかどうかはわからんけど、そりゃあ狙うわ。
そんなこといいつつ「鴨側」ですが。