CB感(7)

CB感 REBORN 7 (7) (ビッグコミックス)

CB感 REBORN 7 (7) (ビッグコミックス)

なんだか話の規模が「法律違反だけど気持ちイー乗り物に乗ってナニが悪いんだ!!」という個人のちょっとした「悪さ」から、どんどん変わってきちゃった。


政治の匂いは前からしてましたが、反政府運動のヒーローにまで祭り上げられるとは。恋愛ネタや「地区ハラ?」も交えつつ、なんだか混沌ですな。時代を未来に設定したのも、こういうフェーズに入るためとも、今考えると思えますが。ちょいと重いテーマも混じってます。

しかし、一方で、ゴロー隊長の言動(おれらもバイク作っちゃうか!?)も面白いし、イーサムのバイク(エンジンはサンパチ(2スト!!)で見かけは刀(カタナ))も登場したし、モラもでかいバイクに乗りたいみたいだし、まだまだ面白くなる要素もたくさんあって楽しみでもあります。

正直青臭い話はどうでも良くて、近未来のバイクバトルを見たいので、主人公ジュンにはサクサク解脱してもらい、悩まず思うままに仲間達とバイクを走らせて欲しいですw