『ON(オン)』0915(金)@池尻大橋ROCKER ROOM

奇数月の第三金曜を中心にやってます、オトナ系(←飛んだり跳ねたりはしないという意味で)イベント。とりあえず選「CD」は終了。ロックかつメジャーにしてみました。よろしければぜひ。


■9月15日(金)22:00〜
@池尻大橋ROCKER ROOM(世田谷区池尻3-17-12河豚鮮会館ビルB1/03-3419-6914 http://www.rockerroom.net/
料金:1,500yen(1ドリンク付)
DJ:mako2/teva/R-taro/O-mae/他、オレナイターDJズ(主に年長チーム/CD持込によるリクエストにも応えます)


で、当日ですが、なんか我々の出番の前にライブがあるのですが。なんかちょっと「スゴイ」感じ。入れ替えしなくていいのでは?とか思ったりしてますがw





ちなみに前回の私の曲はこんな感じ。相当できあがって「俺の部屋へようこそ」な感じでしたが…。
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20060722/1153556244


相変わらず、まだ選曲も糞もない感じですが、ロックな感じでまとめようと思います。よろしければぜひ。