ポケモンプレイ日記

プチ出張にちょいとトラブルもあり、諸々ボロボロですが(韻を踏む位の余裕はある)、ぼちぼちプレイ。


プレイ時間が重なってきましたが、実はその半分は木の実育成なのでは?というくらいシナリオの進行具合に比べて木の実が多くなっているような…。

先日チャンピオンに2回目の勝利を収め、どうにかオボンの実だけで、最後までいけるようになりました(たまに瞬殺されるやつもいるけど)。お金もたまってきたので、ようやくドーピング第一号としてパルキアを選択。パルキアは、嫁にもらったムクホークドータクンに守られつつ、チャンピオンロードでスクスク育ってます。

次は「最初の3匹(まだ手付かず)」をドーピングして育てようかな。