DQMプレイ日記

シャークマジュ最高!!! 先日先輩からいただいたモンスターを元に標準のステージに対して早々にシャークマジュを作ったのですが


MP自動回復してくれるし、ブレスは覚えるし(今ブレス2でB+5)、現在最強のパートナーとして安心して神獣(現在+5)を配合できます(正確には交互にサポートしながら育ててます)。(そんでシナリオ的には今、月の石版みたいなのをGETしたところ)


このシャークマジュに「HP回復」か「全体回復」を覚えさせて(しにがみきしか、前回もお世話になったヘルコンドルか)いけるところまで最強サポーターとして一緒にいたいです。


でも、そろそろシゴトが大変なことになっているので、通勤電車以外プレイ禁止としたいと思います。しょぼーん…。まぁリーマンだからね。しょうがないね。