ON@池尻最終回

今まで告知していたDJイベント「ON@池尻ロッカーズルーム」は、今週末(07/01/19)でいったん最後となります。まぁ背景は大人の事情ということでw


最後に一華、ということで、よろしければぜひ。集客もちょいと気合入れますよん。

もしきていただけるなら、アホほどある「みねうちを覚えているスコルピオンLv1@ポケモン」か「オニスズメ」「フカマル」などなど、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの何か適当なものを交換できますw(でも、多分プレイしている人は私よりずっと進んでいると思われるので、あまり意味のない告知かと思いますが、某K社あたりは「うれしい」と思いますよ!!!) 

皆様よろしくお願いいたします!!! 

でも、来たためしがねーんだよな(あ、いや来ているのかもしれませんが声をかけられたことはないです≒やっぱこないよな…w)
マンガ+時代小説+ゲームの類のブログとDJイベントは相性悪そうだもんなw

まぁでも適当にがんばりますんでよろしければ是非!!