ON0119@池尻最終回

最終回ということで久々に朝まで+豚丼豚汁食って帰ってきましたよ。
てなことで軽くリストを。


ヒット曲がきこえる/ORIGINAL LOVE
NAME/RIZE
赤い電車/くるり
イオン/奥田民生
人にやさしく/PUFFY
BLUE TEARS/JUDY AND MARY
BE MY BABY/MIX MARKET
JUNPIN' JACK FLASH/THE VIBRATORS
KARMA CHAMELEON/BENT ROOT
DANSING QUEEN/BEAT CRUSADERS
I WANT YOU BACK/FRONTIER BACKYARD
GOOD AND BAD/SCAFULL KING
Popcorn Love/Ken Yokoyama
please please please/Hi-STANDARD
シャンデリヤ/Thee michelle gun elephant
マタ逢ウ日マデ/RIP SLYME


最初はmako2とだらだらとスタート。
脈絡もなく、コレ知ってる?とか、mako2のコドモの話で「NAME」をチョイスしたり、そのままゆるーく「電車」に乗ったり、「イオン」で癒されてみたり、ってなとこでぼちぼち人が来て適当に盛り上げねば、ということで、適当に(テンポ以外は脈絡なくともいう)カバーかけて、意味ありげにつなげてみて、って感じでした。

最後は強引に、最終回にちなんで「マタ逢ウ日マデ」でした。


体調が悪くて、いつものようにガバガバ呑みつつ頭フリフリ、という楽しみ方が出来ず残念でしたが、おかげであまり呑めず、轟沈もせず、朝までいれましたw

DJ、スタッフ、お客様の皆様ありがとうございました! そしてお疲れ様でした。



蛇足
大将とmako2はまた何か企んでいるようですw