ちゃんこダイニング若

井上和香がいると思って行きましたがいませんでした

スイマセン嘘です

いると思ってなかったです。


てっきり、相撲ダンサーズがいて、まわしに札をねじりこむのかと思ってました。

スイマセン嘘です。

そんな噂聞いてたら行きません。



でも、花田氏が四股を踏んでくれたのは感動しました

スイマセン嘘です

昔の化粧まわしだけがありました。



はーどすこいどすこい



そういえばどす恋ジゴロっていましたよね



って、料理の話を全然してませんがおいしかったです。
焼酎もいろいろ普通なのから高価なのまでありました。

ただ、ラーメン好きとして、鍋の最後のラーメンは、ちょいと違うかな?という感じ。なべ用にちょいと麺の素材の比率が変えてあるんだろうな。
だったら最初からラーメン食べろよって話なので、まあ言うほど気にしてないです。


でもおいしかったですよ。行くなら多人数でちょっとずつシェアするのがいいかもしれませんね。