検索の妙

たまぁに検索元とか見てるのですが、今日のhitはコレ!! 

「盗撮用 デジカメ」
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?start=20&num=10&q=%C5%F0%BB%A3%CD%D1+%A5%C7%A5%B8%A5%AB%A5%E1&lr=lang_ja

ごめんなさい、こんなサイトでw

つーか、こういう人いるんだね。ネット社会は怖いですわ。
それいうたらココ最近「満開少女(ヤンマガで短気集中連載されていたこしばてつや氏のストレートなエロ女子高生マンガ)」も多かったです。


ちょうど今、初の石田衣良氏を閲読中。そしてなぜかチョイスは「アキハバラ@DEEP」なのですが(なぜか、ではなく必然かも知れないけどw)、久々に心奪われる感じ。感想は読了後にあげるつもりですが、ココの「クルーク」が実現したら、微妙でかつ面白いコミュニティとかできちゃうのかなぁ(似たような中年の集まりが出来たり)とか思ったりしています。

ネット社会はどうなるのかねぇ。