PS2「無双OROCHI」

O.D.Aさんトコ(Waste Of Pops 80s-90s|カバー曲・消えたバンド・ニュース)で知りました。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070205/orochi.htm

オロチって、KOFかい?w でも買うな。確実にw

あ、いやトレジャーボックスは買わんよ。多分あれだろ?今までのトレジャーボックスの残り(あるいは素材)の総集編(巻き替え)じゃないの?


それはさておき、ガンダム無双といい、世界観が「クロスオーバー」して様々なものが「無双化」されるのであれば、個人的には「ワールドヒーローズ無双」とかしたいな。
でも武器がないと「無双化」しにくいか? でも、「ソウルエッジ(キャリバー)」だとちょいと地味そうだし、「ギルティギア」あたりだといいのかな?

こういう妄想も楽しいですな。