DQMプレイ日記

実は、まだ「すき」見てプレイしてます。電車の中とかサンジャポとか鑑定団の再放送とか華麗なる一族見ながらとか…。


はぐれメタルをバシバシ倒せるようになって、サクサクモンスターを育てたれるようになったんだけど、やっぱ「プレイの頂上」までの距離はあり、どうしたもんかと思いつつ、とりあえず「プラス」を重ね「基礎体力を上げる」べく「ヨッドムア(の塔の中)での経験値稼ぎ」と、各地でのスカウトを交互に繰り返しております。
とりあえず便利なので作ってみた「まおうのつかい」も、いつのまにか大量になり、もうナニがなんだかw

本日ようやく「スカウトQ」もクリアして、ようやく小娘とバトルか?と思ったけど、サイクル的に「レベル1を大量排出」したばかりで、神獣のレベル1なので、またヨッドムアへ。

なんとなく飽きてきたりもしてるんですが、でも、いつの間にやら「あんこくのまじん」が出来ちゃったりして、それはそれでうれしくてまたやってみたり…。

いつ飽きるかねぇ…。