この俺がぁぁぁぁぁ?

買ってしまいました(つーかカードダスだけど)。
カードゲームとか、めんどくさいの嫌いなのに…。

でも、カードがダブってなくてかなりご満悦。
一部が結構充実。「燃えつきるほどヒート!」とかゲットしたけど、自分的にはこの絵は「北風が勇者バイキングを作った!」なんだけど、それがツェペリさんのサンドイッチを食べてる絵だったりとか…。まぁそんなこともあります。
でも「エリナ」も「エリナばあちゃん」もゲット! ああ、美しすぎます!!

三部は一ミリもないので、またやる可能性大。

ブースターパックは買うまいと思ってますが…。

でも、やはりカードダス今後も買うかもw


ゲームしないけど、こうやってコレクターになるのかな?w JOJO立ちの元ネタもゲットできたしね(右側)。