CCN0328

予告にたがわず、終電前にあがらせてもらいました。だって疲れてんだもん(涙)。
でも、毎度のコトながら「偶発性」に全てを任せた選曲でそれなりに受けていただいて満足。てなことで、今回のリストをば。


POPで行くといっておりましたが、すまん、ありゃあウソだった。
前に廻していたSAORIさんの選曲が、ZENさんのいい感じのノリをそのままキープしていたので、「今回は初期のTahiti80とかかけちゃうぞ!」なんて思っていた私の思惑も木っ端微塵でROCKな展開にならざる終えませんでした。

SAORIさん「これで最後です」って残り30秒はないよw
こういうスリルもキライじゃないけどね(むしろ楽しい)


てなことで、今回のリスト。

Walk Like an Egyptian/The Bangles
Partyman/Prince
Sexx Laws/Beck
Shaker Baby/Space Cowboy
HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS
My Sharona/Polysics
Smells Like Teen Spirit/B-DASH
Ob-La-Di,Ob-La-Da/OVER SKA DRIVES
Don’t Worry Be Happy/THE BUSTERS
Noguera I Garona/La Carrau
IMAGINE?/BEAT CRUSADERS


あまりPOPではないですな。
まったくPOPでもないとは言えないですがコレが精一杯w


最後は「ハードロックっぽいのを!」というリクエストとを頂きましたが、先日「俺夜DE俺流PURE ROCK*1」はしちゃったしw、手持ちがないので(コッチはボサノバカバーまで行くつもりだったのでw)、困ったときのビークル頼み(歴代、俺夜で困ったときにかけるといいのはくるりか、ニルヴァーナか、FPMか、ビークルPUFFYか民生か、AND SO ON)ということでw これで〆ました。

皆様お疲れ様でした〜

明日(つうか今日、つうか日曜まで(涙))もがんばらねば!!!