プチ出張で疲弊

プチ出張で千葉まで。チバといえば、カウボーイとコフィン(棺桶)型のホテルで寝たりとか、そんな「さらりまん」な私?と思いましたが


まぁ実際はそんなこともなく、普通のホテルでしたが。
でも、テレビつけたらデフォルトで「ディズニーランドの紹介番組」で驚きました。


でも、自分の部屋に行く前に、エイジアン(外国風の発音)の方の、ホテルでの「家族が揃えばソコはマイホーム」的な傍若無人信念を曲げないライフスタイル(ドア開けっ放しででかい声で会話とか)に驚いていましたが。

まぁ、ソレが理由で疲れたわけではないのですが、疲れました。



なんていいつつ、明日も出社。
年度末は厳しいですねぇ。