連休堪能

ひさびさに「2連休」(ええ、明日はシゴトです)。


土曜の昼の嵐の孫になる番組を久々に見たり(ぼんやり楽しいので好き)、床屋に行ったり、ゆっくり本を読んだり、ぐっすり寝たり(6時に寝ちゃった!そんで8時に起きたw)。
今朝は初めて仮面ライダー電王見たり(すごいテンションだね。キャラ配置も、台詞回しも面白かった。さすがにプリキュアは見ませんでしたが)、草むしりしたりしました(雑草群を何も考えずにねちねちと抜きました。根っこでつなげってる系のやつをツツツツっとつながっているまま上手く大量に取れるとウレシイ。)。シアワセ。
午後はオイスターバー+バレエ鑑賞w。何か充実の2日間になりそう。

でも、明日は仕事なんですがね。