デトロイト・メタル・シティ(3)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

過剰なバブルの臭いもしますが、クラウザーさんも3巻め。


これまで「過剰に誤解」したファンと、ソレに付き合う「クラウザーさん(根岸君)」、結果として被害にあう誰か(相川さん、佐治くん、キバ、その他、あるいは根岸君本人)という展開が主だったように思います。

が、徐々に周囲のキャラもいい味を出してきたり(器用なジャギw)、クラウザーさんの「周辺」での展開(豚対決)も出てきて、面白かったです。


個人的には「クラウザーさん+ファン」の誤解の生み出すギャグもそろそろ飽きてきたので、「周辺の展開」に期待をしたいと思います。