Wドライヴ 院

Wドライヴ院 (講談社文庫)

Wドライヴ院 (講談社文庫)

名前は知ってたけど読んだことなかった清涼院流水を読んでみた。(とりあえず古本屋にあったのが今作)


オハナシとしては普通に面白かったです。

で、オハナシとしてではなく「特殊なアプローチをしている」という触れ込みで読んだのですが、ことさら強くも感じませんでした。

「読後感」が云々とか、「蛇足」とかいうのもよくわからず(仮に逆に読んだとして読後感て変わるかな?とか、蛇足の情報を見るとオハナシの解釈が大きく変わるの?とか)、「どういうこと?」ということでネットでいろいろ調べてしまったw

調べてみても???な感じ。

他の方の感想を見るに、この「Wドライヴ」は「出来が上位の作品」ってわけでもなさそうなのでもっと他のも読んでみます。