ぼんやり週末

土曜は嫁がカイシャの後輩を呼んで「ホームパーレー」みたいな感じだったので、混ぜてもらっていい感じに酔っ払って18時就寝。
日曜はなんか近い場所にあったJOJO4部*1を読みきりました。嫁は花の慶次*2を読んでました。カルロスコエー!と言ってました。


そりゃあ、カルロスはイスパニアのいくさびとだもの怖いわ、とかなんとかいいつつ
ぼんやりとした週末を過ごしました。

私もそんなこんなで慶次はやっぱ強いんだ!とか思って「戦国無双」を、し始めちゃって、もうグダグダ。

でもカルロスコエー。宗教って怖い。

そんな週末です。

でもやるはずだった「あまり進んでいないシゴト」もコエー。
シゴト用パソコンのある部屋に行きつつも「大同人物語*3」とか読み始めて、結局パソコンのコンセント入れただけ(苦笑)。

がんばらねば(涙)。

*1:

*2:

*3:

大同人物語 (1) (Gum comics)

大同人物語 (1) (Gum comics)