CCN0523

ご来場の皆様、ありがとうございました! そして、DJの皆様、お疲れ様でした〜 そしてO-maeさんお誕生日おめでとうございましたー!! 

てなことで、CCN@渋谷、MP3プレイヤーの力も借りつつ、前からやってみたかった「とあるテーマ」にてプレイしてみました。ということで今回のセットリスト。


本来「場を盛り上げるためのテーマ」が「目的」になってしまいましたw
「しゃべり」を入れつつ違和感削減を狙いましたが、結局「ちぐはぐ」(あと時間削減のためサクサク進行)。「単なる自己満足」になったけど、まぁ、いつも好き勝手な感じだし、今更「ちぐはぐ」もねえだろう、とw
考えるのが面白かったです。


20th CENTURY BOY/THE WILLARD
19th Nervous Breakdown/Jason & the Scorchers' scorching
18 and life/Skid Row
I Saw Her Standing There/Allister
Dandelion/Miranda Lee Richards
Strawberry Fields Forever/The Brass Circus
14years/Guns N' Roses
No.13/ELLEGARDEN
12D3/Gorillaz
11TH STREET KIDZZ/Hanoi Rocks
Ten Years From Now/Ken Yokoyama
LOVEPOTION #9/BEAT CRUSADERS
Eight-Hour Drive/Ken Yokoyama
7/PRINCE
Six Years Gone/Georgia Satellites
Go Faster/The Black Crowes
Four Sticks/Rollins Band
Son of a Gun/Nirvana
2分の路上駐車/ORIGINAL LOVE
One for Rock and Roll/Cinderella
“O”/LOVE PSYCHEDELICO
One More Time/Daft Punk



要は20からのカウントダウンをしたかったのですが、思うより数字が集まらなくてて「I Saw Her Standing There」は「she was just 17」ってことで、とか「Dandelion」は「獅子(シシ)十六」ってことで、とか、「Strawberry Fields Forever」は「イチゴ=15」とか、「go=5」とか「son=3」とか最早ダジャレですらないのですが、満足w


また別の曲で上手くつながる選曲をして再挑戦してみたいなぁと思います。