重機人間ユンボル

重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)

重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)

仏ゾーン」「シャーマンキング」の武井宏之氏の「1巻で終わる」作品(涙)。


うなれ! オレのショベル!! ですよ。


ホントにうなれ。




いや、昨日の「邪眼は月輪に飛ぶ藤田和日郎氏」も相当なんですが、このユンボルも相当なんですよぉぉぉぉぉ!!!(どうやら最新号は「仮面ライダー電王」特集という「ゲーム雑誌」CONTINUEの編集長風w)


なんとも残念ですな。


昨日の「邪眼」の藤田氏の後記にもさまざまありましたが、この武井氏の付録も、もうもう相当な情報量。設定からネタから、もう相当です。連載されていない内容でワクワクするのはあまりないよね。

気になった方は是非読んでいただきたい。



ああ、残念。本当に残念。



コミックスで読むと、改めて「大して話が進んでいない」ということを再確認して、またしょんぼり。
未完でも男坂でもいいから読ませろ!!!!!


多分、この設定を元に様々作品がアングラ(死語? むしろカバーと言うべきかw)とかで再発されたら面白いな。

クソジャンプは(買ってるけどw)、目線を「購買能力が決して高くない小学生」にするよか「購買力がある元小学生」を対象にした方が儲かるぜ、とか、いろいろ思いつつ、でも若者をキッチリ育てていかなければならないとか、なにがなんだかな感じですが。