私信 To

Loveる じゃなくて、mako2&ぼーぼ


二人がタク降りてから、急に運転手さんがマンガについて話しかけて、語り始めましたw*1

で、運転手さん曰く
世代的にはヤマト世代なんだけど、ガンダムもファーストまではわかる
でも、こないだ乗せたお客さん3名がなんとか粒子とか話していてわからなかったとか…
ミノフスキー粒子はわからないようだったので、本当はファーストも完全にはわかってないはずw)。
でも最近SEEDを見出したとかなんとか…
コーディネイターがどうとか…
SEEDは、最近どっかで再放送しているらしく、その時間はずる休みしてるとか…


相槌などの対応がタイヘンでしたw

*1:私信ですが、解説を…w 上記2名+私は、タクの中でマンガの話をしておりました。mako2によるJOJO1,2部評価とか、私によるその後のJOJOの展開とか、mako2の狂四郎2030リスペクトとか