0627CCN@渋谷softセットリスト

ご来場の皆様、ありがとうございました! そして、DJの皆様、お疲れ様でした〜

今回は予告どおりビートルズカバー特集。
最近蝶バタバタなので、とにかくハードデイズナイトをかけたかったのですw


LADY MADONNA/Leika and the Waiters
CAN'T BUY ME LOVE/Johnny Rivers
A HARD DAY'S NIGHT/The Supremes
I WANT TO HOLD YOUR HAND/Al Green
I'M DOWN/AeroSmith
HELP/The Punkles
DRIVE MY CAR/Big house
DAY TRIPPER/BBQ Chickens
BACK IN THE USSR/Lemmy Kilmister
PLEASE Mr.POSTMAN/The Punkles
TAXMAN/Skainsmate
GET BACK/Little masta
I FEEL FINE/Harvey averne
DON'T LET ME DOWN/Marcia Griffiths


相変わらず「DJの想像力の赴くままにプレイ」という俺夜w 私の前にプレイしたmako2が「ガシガシROCK! ドラム重視選曲」でかなーりイイ感じで来てたので、そっちだな!と身構えてましたが、最後に「しっとり」という意外な変化球。
しかしまぁ、「そんなこともあろうかと」準備していたおかげで、「しっとり」から無事BBQ Chickens(曲が短いのでとてもドキドキする)まで持って行き、最後はまた落としてレゲエで大将tevaにバトンタッチできました。

おもしろかったな。
またビートルズ特集はやってみたいと思います(主に困ったときにw)