赤の次は銀!!

もともと白髪が多い方なので、常に白髪染めを買おうかな、とか思うのです。
でも、いや、だったら他の色で白髪を目立たなくしたほうが、と煩悶しているのですが


先日、そんな感じでカラーブリーチの赤い系を購入し、「赤って言うけど、本当に赤くなるの?」と思って「マッドチェリー」というのを使ったら思いのほか赤くなってしまって、やたら赤い赤いといわれました。

で、季節もめぐり、夏なんで髪を短くしたのですが、そこでまたムクムクと「白髪対策」の想いが出ました。
(また増えた気がするんだよな…)


で、今回はいっそのことおひょいさん並みにFULL白髪にしてはどうか?(赤いとカイシャ的にも社会的にも怒られそうだけど、白髪なら文句言わないよなw)と思い「アクアシルバー」という色(どんな色だw)を選択してみました。


でも、やっぱよっぽどブリーチしてから使わないとだめみたいで、「ちょっと茶色」程度の感じになりました。残念。