戦国BASARA2

戦国BASARA2

戦国BASARA2

無双の劣化版的で特定の市場向けの恣意的な作品というイメージがありましたが


そのとおりでしたw

(今のところ「ふつう」でしかやってないからかもしれないけど)敵に攻められないので「プレイヤーが死ななければ終わらない」のでどうにでもなるヌルめの難易度。
同時に、使っていて意味があるのか怪しい感じのパワーアップアイテムw

オマージュとも言えるけど…な「狙った」台詞。

変なキャラ造詣

時代の流れが変?なんて思うところなどなど。


でも「似てるけど微妙に違うの作って」といわれたに違いない製作スタッフの皆様の苦労がしのばれます(涙)


で、面白くないかというと、そうではなく、オタ的には面白い作品だと思うし、安いので「オロチ」にも飽きたし手をつけてみた。
(定価じゃ買わんなw)



今日は午後からビールを飲みながらだらだらやってました。


なんかヌルいけど、まぁいいかって感じです。
(難易度を上げてちょうどいいくらいなのかな?)


ぬるいがゆえに、勢いで前田慶次伊達政宗真田幸村織田信長長宗我部元親をダダダとやりました。

微妙に無双とボタン配置が違っててこずりましたが、もう慣れました。



さて、思いっきり現実逃避したところでw明日はお仕事DEATH!