戦国BASARA2プレイ日記

まだ全キャラは制覇していないのですが、最初から5武器を持たせられないか?と思い、お金をためるということを思いつき、同時に、難しいでレートアップ!、ということで「難しい関が原」に何度も挑戦し(何度も死んで)ました。


やっぱ本多忠勝強いなぁ。(というか死角からいきなり突っ込まれて死ぬ、ということが多い)


今のところ、お金を稼ぐのに一番使い勝手がいいので強くした竹中半兵衛でお金を稼いでいますが、コンボで稼ぐよりも普通にシナリオをしたほうがいいのかな?とも思ったり。


でもキャラによって使い勝手が様々(というか、好みの話かもしれないけど差がありすぎ)で(無双に比べちゃいけないのかもしれないけどw)全キャラ制覇の後半戦、モチベーションが下がってます。

でもとりあえず、全員のシナリオは見ようと思います。はい。