ワースト(18)

WORST 18 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 18 (少年チャンピオン・コミックス)

表紙はなんとアボ、ということは活躍するってことか?(それにしても配色のセンスが、私の好みとあわないw)


前巻で圧倒的な登場感を持って鳳仙VS天地軍団の現場に乗り込んだ花組ですが、お上の介入があって「挨拶」だけしてバトルは流れてしまいました。残念。

しかし、その後の展開を見るに、花組の絆をを見せる展開となりそれはそれでよかったな、と思いました。(ツトムの髪型はどうよ…と思いましたが)

そして、武装の7代目も活躍しつつ、ちょいとわき道にそれてる?と思いましたが後半は、主要キャラがバトル寸前の大盛り上がり。次巻が楽しみです。