ピラミッドからのぞく目(下)

ピラミッドからのぞく目 下 (2) (集英社文庫 シ 14-2 イルミナティ 1)

ピラミッドからのぞく目 下 (2) (集英社文庫 シ 14-2 イルミナティ 1)

やばい。展開が速すぎてついて行けてないw
パカパカ変わりすぎ!! 場面が変わるとき改行もなくね?
(まぁでも後になってなんとなく理由はわかったけど、大変…)


とりあえず、最後の解説で「誰のハナシを記憶に残すべきか」がわかったので(給水所で生き返るランナーのように)もうちょっとがんばります。

なんて言いつつ、3冊目で、またてんてこ舞い。エピソードは追えるけど、出てくる単語や、その主格が誰なのか追えない!! も〜、外人の名前覚えにくい!!! そしてコネタに対応できる知識がない!!!(でも世界史で受験したんだよなw 決して苦手ではないのだけれども通勤電車ですごい速度で展開されるともうダメ)


今はチャンバラ・時代小説好きおっちゃんになったので、今大学受験しろと言われたら迷わず日本史なんだけどな。


それはさておき、やはり「誰のハナシを読むか」を決めないと、もうついて行けそうにないわ。
またつかささんにあきれられそう…汗