真・三国無双の新作はPS3?

http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm

いよいよ我が家にもPS3が来るのか?X-BOX360で様子を見るか?


スクリーンショットを見る限りでは

 キャラデザイン=リニューアル
 アクション=拡大(泳いだりはしご上ったり)

ってな感じですが、まぁもともと美麗な作品なので、別に3でなくても、というのが正直なところ。
でもソニーさんもPS3で大赤字だし「コーエーさん、頼みますよ」ってなところか。

でもPS3買っても、多分ガンダム無双とこの真・三国無双5くらいしかないのだよな…
バーチャ5もはまらないままここまできちゃったし。

さて、どうしようかなぁ。

ちなみに、戦国無双2の猛将伝は買おうと思ったら不具合がどうのいう掲示があったので買わなかったよ。
ご注意くださいって、店頭で言われてもどーせいっちゅーねん!

てなことで戦国BASARA2とかしてます。