クローズZERO

こないだワーストの単行本を買ったときにビラが入ってましたが、あんまきちんと読んでなくて、今日ナタリー見たら


「ヤンキー映画「クローズ」に楽曲提供*1」てな感じで紹介がw

でナタリー情報では

カリスマ的な人気を誇るヤンキー漫画「クローズ」を原作に、三池崇史が監督したこの映画。原作者の高橋ヒロシが敬愛する横道坊主THE STREET BEATSをはじめ、浅井健一the BirthdayガガガSPといった強力ロックバンド、そして映画に出演する黒木メイサが参加した楽曲も収録される。サントラの発売日は10月24日。原作ファンはもちろん、ロックンロール愛好家もぜひチェックしておきたい作品だ。

てなことらしいです。

早速サイト:http://crows-zero.jp/見てみたら、「まぁそりゃそうかw」という感じの布陣のサントラの紹介も。
予告編もかっこよかった。ああいう「デデンデデンデン」的なリズム、というか低音楽器に弱いんだよなw

武装も絡むみたいだし楽しみだな。さすがに鳳仙は絡まなさそうですが。

そんでコレ、三池監督だし、山田君(座布団で子沢山な方じゃなくて山田孝之くんね)も出てるんですな。

ちょいと気になってますよ。
最近映画館に行くの厭わなくなったし。
見に行こうかな。でも独りで、かもしらんけど。