うちのメンバーがCDデビューしました!!

多分インディーズなんだけど。


さらに、買ったばかりでまだ聞いてないんだけど。


多分すばらしいもんだと思います。


ブラボー! おお...ブラボー! ってなもんです。


多分。


でも、まだ聞いてないんだけど、とりあえずサインはもらっておきました。
R-taroさんへってw


でも、彼はテクは超絶なのですが、私と音楽のジャンルが完全一致じゃないんだよな。
(一致してても問題あるし)


でも、そーいうのが楽しくて、みんな「俺夜」でわいわいやってるんですが。


俺夜は「バラエティ」(最近は珍しくないですが、かれこれ10年近くやってるな)なんでw


あ、そういや、前にうちの嫁が飲み会に来たときにいっぱい相手してくれたのだよな。
その節はありがとうございましたw


ちゅうことで、今野サトシです。
http://www.satoshiimano.com/

ドントミス一途!です。